お知らせ

当SNS、‘‘【非公認】~静岡朝日テレビアナウンサー橋本ありすさんを応援する会~,,について注意いろいろ
2011/09/20

みなさん。こんにちは。
当SNS、
【非公認】~静岡朝日テレビアナウンサー橋本ありすさんを応援する会~へようこそ。

あなたは何かしら目的があるのね?
管理人、きららみんと とつながりたいのか
橋本ありすさんを応援する人同士でつながりたいのか
ただ暇つぶしだけに入ったのか

管理人のきららみんとには全く分からない事です。
きっと神様・仏様でも分からないでしょう。
(イェス様なら分かるかもしれませんが)



入りたいのなら以下の条件と注意を読むと良いわ。


~条件~
1.あなたは心から橋本ありすさんを応援する
一般人、またはファン、或いはヲタですか?
これを満たしていれば可能ですが
続きがあります。

2.過去1年以内にネット上や知人友人との会話で橋本ありすさんの悪口とか言ってませんか?

3.1ヶ月以上えーぶいじょゆうと勘違いしてませんか?


1を満たしてる方でも
以上2つのどちらかに1つでも当てはまった方はお帰り下さい。

必須条件
1を満たして2と3を満たしていない人です。


※基本的に「非公認」として運営していますので
当SNSにかかわる事についてテレビ局または橋本ありすさんに直接問い合わせる事のないようにお願いします。
(管理者、きららみんと への問い合わせは構いませんが内容によっては迷惑ユーザーとして扱います)

次に注意です

日記、掲示板、コミュニティ、日記のコメント等に
橋本ありすさんやきららみんとに対する侮辱や誹謗中傷、悪口を
絶対に書かないでください!
外部日記設定者もその日記全体を対象とします。
つまり、日記(外部日記)、掲示板、コミュ、日記コメント(外部日記コメント)、公開されるものは
全てロムらさせていただきます!

もし、SNS上で橋本ありすさん、管理者(きららみんと)に対する侮辱や誹謗中傷、悪口等を発見したら
お問い合わせ「迷惑ユーザー…」にて管理者まですぐに通報してください。何らかの処置を致します。
外部日記での発見の場合はいつの記事か、時刻を書いてください。
(タイトルは書かなくていいです)

もしそんな悪口とかがこのSNS上に蔓延したら
きららみんともショック受けたりしますし
万が一本人が見たら悲しむので

悪口等書いた方で悪質なフレーズの場合は
何かしらの処置をいたします。


あと、もう1つ

肖像権、プライバシー、パブリシティ等のこともありますので
プロフィール写真は
「外の風景」あるいは「自作の絵(人間、マルシーキャラは不可)」
にしてください。
※自分の顔の写真も避けてください
未設定でも構わないのでお願いします。

!:画像に橋本ありすさん(に似た人)とおもわれるのを発見し次第
この場合は即退会処分とさせていただきます!!!
ジャニーズの場合はなお更です!


!:SNS登録時に本名を必須記入ですが必ず「非公開」設定でお願いします。

それでは以上の点を理解した上で登録してください。